· 

村岡フェニックス第23期生 卒団式

2020年12月13日(日)、村岡小学校体育館にて村岡フェニックス第23期生9名の卒団式が行われました。コロナ禍により練習が制限され、様々な大会が中止となってしまう異例の1年間でしたが、選手たちはたくましく成長しこの日無事卒団を迎えることが出来ました。監督・スタッフからの卒団生との思い出や激励の言葉、卒団生からお父さんお母さんへ今まで野球をさせてくれたことへの感謝の言葉など、暖かい言葉のあふれる素晴らしい卒団式となりました。卒団生の皆さまをはじめ、保護者の皆さま、卒団おめでとうございます。 また笑顔で野球をできる日を楽しみに、いつでもグラウンドでお待ちしています。